世界任務 千年千岩で必要になる、供物の場所と入手方法を解説します。

原神★千年千岩(世界任務)の供物の入手場所6ヶ所!羽・槍・花・冠・日時計をゲットする!

●千年千岩の流れ

1.「望」に話しかけて任務スタート

2.供物を6つ(高翔の羽・同沢の槍・遠眺の花・加護の冠・歳時の日時計・※共飲の杯)集める

共飲の杯は世界任務「敵陣潜入知る者なし」で手に入ります。

3.集めた供物を奉納して任務終了

 

●供物の場所はこちら

共飲の杯」は他の世界任務「敵陣潜入知る者なし」で入手できます。

 

高翔の羽

「高翔の羽」は崖の上(赤丸)にあります。

 

同沢の槍

 

「同沢の槍」は岩の横にあります。

遠眺の花

遠眺の花の場所はこちら

遠眺の花は、崖の上にあります。

上図の崖の上(赤矢印)です。ここで「遠眺の花」をゲットできます。

行き方

遠眺の花のすぐ近くにワープゾーンがありますが、遠眺の花の北にある七天神像から移動したほうが楽だとおもいます。直接崖を登っていくのはちょっとしんどいかな…

下記図の赤矢印のように、遠眺の花(青●)の近くにある七天神像から北(上)に移動→崖が低いところを登る→南(下)に移動して遠眺の花(青●)を目指します。

七天神像(赤矢印)に移動します。

左の岩肌に沿って北(上)に移動してオレンジの木まで行きます。

岩の壁の高さが低いところを選び、何回か岩肌を登り左に移動します。草原みたいなところにでたら南(下)へ移動します。崖上に向けてUターンする感じで移動します。こんな感じに移動します。遠眺の花(青丸)は崖の上にあるよ。

加護の冠

「加護の冠」は建物の中(赤丸部分)にあります。

 

歳時の日時計

「歳時の日時計」は、木のテーブルを調べると入手できます。

 

記念石に供物(6つ)を奉納する

6つの供物を集めたら記念石に奉納します。

●場所はこちら

鉱夫の「望」がいる場所に戻り、6つの供物を奉納します。

供物を奉納したあと、横に穴が空くので忘れずに宝箱をゲットしましょう。