フォンテーヌ廷の西にある仙霊を3つセットするとゲットできる宝箱の取り方を解説します。

>>原神★フォンテーヌ廷・西 バリア宝箱&上空にある宝箱の取り方!はこちら

Youtube動画はこちら

原神★フォンテーヌ廷 西にある仙霊を3つセットするた空箱の取り方!

フォンテーヌ廷・西にある仙霊を3つセットする宝箱の場所はこちら

●場所

フォンテーヌ廷の西側、海岸沿いにあります。

宝箱の周りに、仙霊をセットする台座が3つあります。

●宝箱ゲットの手順

宝箱の周りにある台座に仙霊を3つセットします。

1つ目の仙霊

1つ目の仙霊は、宝箱がある北の上空を漂っています。近くにミニワープゾーン(水のワープゾーン?)があるのでそれを使い山の上まで移動します。山の上から飛んで仙霊の近くにまで移動して誘導してあげます。それでは実際に見ていきましょう♪

1.ミニワープゾーンへ移動する

宝箱から海岸沿いを東(フォンテーヌ廷側)に移動します。赤丸がミニワープゾーンです♪

ミニワープゾーンに入って山の頂上に移動する。中に入るとビューンと自動で頂上まで飛んでいきます。

2.山の頂上から仙霊の場所まで移動する

赤丸部分の空中に仙霊が浮かんでいるのでこの辺を目指して飛びます。

地上にに近づくと仙霊が見えてくるので、仙霊を誘導すればOKです。

 

2つ目の仙霊

宝箱の近くにこだまホラガイがあるので起動します。

何箇所か共鳴する部分があるので調べます。2つ目の仙霊は矢印部分の共鳴箇所の岩場にあります。

この岩を攻撃して壊すと、中から2つ目の仙霊が出てきます。

3つ目の仙霊

3つ目の仙霊の場所も2つ目と同じくこだまホラガイを起動し、共鳴する部分にあります。3つ目の仙霊の場所はこちら…

共鳴箇所を調べると、仙霊がブワーっと出てきます。

仙霊が3つ台座にセットされたので宝箱がゲットできます。

以上、フォンテーヌ廷西にある台座に仙霊を3つセットする宝箱ギミックのやり方でした。