原神、フォンテーヌ廷の西側にあるバリアで囲まれた宝箱とその上空にある宝箱ギミックの攻略方法を解説します。

>>原神★フォンテーヌ廷 西にある宝箱の取り方|仙霊を3つセットする!はこちら
●Youtube

原神★フォンテーヌ廷・西 バリア宝箱&上空にある宝箱の取り方!

フォンテーヌ廷西にあるバリアに囲まれた宝箱の場所はこちら、

バリアのある宝箱ギミック攻略方法

バリアがある宝箱の近くに、ミニワープポイントがあります。このミニワープポイントを利用して上空に移動、上空の装置を攻撃しながら床を出現させて上空宝箱を取る。地上の宝箱はバリアがなくなっているので宝箱がゲットできます。

●ギミック攻略の流れ

1.バリアがある宝箱近くのミニワープポイントに入る

2.上空の装置を攻撃して床を出現させる。

3.上空宝箱を取る

4.地上宝箱のバリアは解除されるので宝箱をゲットする

 

それでは順を追って解説していきます。

1.バリアがある宝箱近くのミニワープポイントに入る

バリアがある宝箱の近くにミニワープポイントがあります。このミニワープポイントに入ると上空に移動します。

2.上空の装置を攻撃して床を出現させる。

上空に移動すると装置があります。この装置を移動させて攻撃すると床が現れます。

最初に装置の近くに行き装置を移動させます。

装置の移動中に装置を攻撃すると床が現れます。新しく出た床の上で再び装置を攻撃すると床が消えてしまうので注意してくださいね。再び道が途切れている手前くらいで、装置を攻撃すると次の床が出てきます。このように宝箱まで道を作って進みましょう。

宝箱は、精巧な宝箱です。宝箱をゲットしたら下に降ります。

地上に降りると、宝箱の周りにあったバリアがなくなってるので「豪華な宝」がゲットできます。

 

以上、原神 フォンテーヌ廷・西、バリアがある宝箱の取り方でした。