原神、スメール砂漠にあるギミック攻略方法…秘境(千柱の花園)の解放手順を解説します。

原神★スメール砂漠 秘境・千柱の花園への行き方&ギミック攻略方法を解説!

千柱の花園はスメール砂漠地帯、キングデシュレト霊廟(ピラミッドのようなやつ)の北にあります。

場所はこちら、

行き方は、最寄りのワープポイントを解放している方はそこから走って移動できます。地図画面にして矢印部分にマーカーをつけて「追跡」にするといけると思います。

秘境(千柱の花園)解放&ギミック攻略手順

秘境・千柱の花園を解放するには、アンバーのような火元素キャラを使い、周りにある火元素石柱(5つ)を順番に攻撃するとOKです。石柱の周りには透明な壁がありますが、移動していると入り口があるのでとくに難しくはないです。

●火元素石柱を攻撃する順番

火元素石柱の周りに烈焔花があります。この烈焔花の数が攻撃する順番になるよ♪

1番  烈焔花が0個の火元素石柱になります。

石柱の周りに烈焔花が何もない石柱が一番目に攻撃する石柱になるよ♪番号順に石柱を攻撃しましょう♪

2番 烈焔花が1個の火元素石柱になります。

3番 烈焔花が2個の火元素石柱になります。

4番 烈焔花が3個の火元素石柱になります。

5番 烈焔花が4個の火元素石柱になります。

上記、5箇所の火元素石柱を攻撃すると秘境・千柱の花園が出現します。中央にある四角い岩が壊れて下から秘境が出てくるよ。あと宝箱もあるので忘れずにゲットしましょう。

以上、スメールの砂漠にある石柱ギミックのやり方と秘境・千柱の花園の解放でした。