【真・三國無双 斬】 リセマラ手順

1.アプリのダウンロード
2.名前を入力して武将選択
3.チュートリアル 1 ⇒ 3までをクリア ⇒ ストアが解放される
4.プレゼント(報酬)受取
5.ガチャする
6.希望武将がでなければ → アプリ閉じて・再び開く(再起動)
7.データリセット 2番~7番を繰り返す

 

1.アプリのダウンロード

[Play ストア] → [インストール] → [同意する] → [開く]

●[Play ストア]をタップします。

 

●検索窓に「真 三國無双 斬」と入力します。
[インストール]をタップします。

 

 

●[開く]をタップしてアプリを起動します。

 

●更新ファイル1160.45MBをダウンロードします。[確認]をタップします。
ファイルサイズが大きいので、ネットワーク環境によっては時間がかかります。

例 Wi-Fi接続 DLスピード 6Mのとき

ダウンロード時間:29分22秒

 

 

2.名前を入力して武将選択

ゲームを進めて「呂布」を撃破する。

●「プレーヤー名」を入力します → 「武将」を選択します

※プレーヤー名がすでに利用されている場合は、別の名前を入力してください。

 

3.チュートリアル 1 ⇒ 3までをクリア ⇒ ストアが解放される(ガチャができるようになる)

チュートリアルの「ストーリー」の1~3までをクリアします。

チュートリアル終了後、「ストア」が解放されます。

ストアから「ガチャ」ができるようになります。

 

●「ストーリー(普通1-1)」をタップしてゲームを進めます。

 

●「ストーリー(普通1-2)」をタップしてゲームを進めます。

 

●「ストーリー(普通1-3)」をタップしてゲームを進めます。

 

4.プレゼント(報酬)受取

●画面右上の[メール アイコン]をタップします

 

●[その他]をタップして、「事前登録報酬」を受け取ります。

 

これで、金貨3,000 受け取ることができました。

 

5.ガチャを行います

●[ストア]をタップします

 

●[11連ガチャ]をタップします → [11連ガチャ]をタップします

 

 

残念ながら、1回目のガチャでは、★5武将はでましたが「金枠」武将はでませんでした。

 

6.希望武将がでなければ → アプリ閉じて・再び開く(アプリ再起動)

例 端末 DOOGEE X30 の場合

●端末[下の左ボタン]※をタップします。

 

※閉じるボタンは、端末によって変わってきますので、各自利用端末を確認してください。

 

●起動しているアプリが↓画像のようにウィンドウ表示されます

[×]をタップして起動している「真・三國無双 斬」アプリを閉じます。

再び、「真・三國無双 斬」アプリを起動します。

※注意
アプリはアンインストールする必要はありませんので注意してください。
「真・三國無双 斬」アプリの再起動のみでリセマラできます。

アプリの再起動の方法がわからない方は、起動に少し時間がかかりますが端末の電源OFF → ON でもOKです。

 

7.データリセット 2番~7番を繰り返す

アプリを再起動すると下記の画面になります。

●右下の[データリセット]をタップします

 

●[確認]を2回タップします

 

 

●[ゲストプレイ]をタップします

 

●[すべてに同意してスタート]をタップします

自分が欲しい武将が出るまで、2番~7番を繰り返します。

 

リセマラのポイント

  1. 名前が表示されている武将を倒すことで、次に進めます。
  2. 名前が表示されている武将に集中して倒しましょう。
  3. 名前は慎重に決める。名前変更には金貨1500個使用します。

 

金・銀・銅の品質とは

真・三國無双 斬には3つの品質(金・銀・銅)があります。

3つの品質は、武将の背景で確認することができます。

 

 武将:背景が黄色です

 武将:背景が水色です

 武将:背景が茶色です。

品質の強さも、金・銀・銅の順番になります。

 

所属する勢力で武将の品質(金・銀・銅)が決まる

所属する勢力によって、武将の品質が決まります。

つまり、勢力×武将(属性)の組み合わせにより品質が決定されます。

勢力
品質

 

リセマラで狙う武将

1.金枠の武将を狙いましょう

★の数が多い武将は狙う必要ないです。

★の数は、レベルアップすることで★を増やすことができます。

品質は、昇給しても変えることができないためガチャで選ぶ

武将は、「」品質の武将を狙うようにしましょう。