原神★稲妻 世界任務「七人目の武士」の攻略方法と任務発生場所を解説しています。

>>次の世界任務「映影が残す思い出」の攻略方法はこちら

原神★稲妻 世界任務「七人目の武士」の攻略方法と任務発生場所!

●任務発生場所はこちら、稲妻城の東小島にいるグザヴィエに話しかけると任務が開始します。

●任務発生条件

前提任務として「たたら物語 終幕」を完了していることが条件になります。「たたら物語 終幕」完了までは実時間で7日かかるので早めに終わらせておきましょう。

「七人目の武士」の攻略方法

稲妻城の東小島にいるグザヴィエと会話します。グザヴィエと協力して撮影を完了させますが、撮影を完了させるには条件があるので注意して撮影しましょう。条件は「武士をすべて倒す、マーカー3ヶ所に移動する、撮影エリアから出ない。」また時間制限があるので制限時間内にすべて終わらせましょう。

敵と戦っていると飛ばされて撮影エリア外に出てしまうとやり直しになってしまうので注意してくださいね♪撮影が完了したらグザヴィエに話しかけます。会話終了後、任務完了になります。任務報酬は「原石30、大英雄の経験2、冒険経験200、モラ20000」です。

原神★稲妻 世界任務「七人目の武士」の攻略方法と任務発生場所の解説でした。

>>次の世界任務「映影が残す思い出」の攻略方法はこちら