原神★稲妻・世界任務 特別なおみくじの途中で開放される秘境・「廃屋の底」の攻略方法を解説しています。

>>稲妻・世界任務「特別なおみくじ」の攻略はこちら

原神★稲妻 秘境・「廃屋の底」の攻略方法!※特別なおみくじの付随任務

紺田村・北にある古家のワープポイント(秘境)が開放されたらソロで挑戦します。古家に入るとすぐ近くに祠(ほこら)みたいなのがあるので「雷の勾玉」を取ります。雷の勾玉は3つあるのですべて入手しましょう。扉を開けて先に進みます。道なりに進むとレバーがあるので「扉を開ける」を選択すると、下に通じる格子扉が開きます。下に降りると2つ目の祠(ほこら)があるので「雷の勾玉」を取ります。リフトに乗って先程のレバーがある階に移動します。レバーがある階に着いたら左側に下に通じる階段があるので階段の方に移動します。階段を使って下に移動します。奥まで進むとレバーあるので「起動」します。はしごがスルスルと上から降りてくるので、はしごを使って上まで移動します。奥に進むと3つ目の祠(ほこら)があるので「雷の勾玉」を取ります。雷の勾玉が3つ揃ったらリフトで上に移動、扉の前に行き「扉を開ける」を選択します。中に入ると敵がいるので全て倒して「牢屋の鍵」を入手します。

2つ目の祠(ほこら)の右に扉があるので移動します。

扉の前に来たら「たたく」を選択します。中から返事があるので「調べる」を選択します。ここで入手したアイテム「牢屋の鍵」を使用します。やっと牢屋に閉じ込められていた百代さんを助け出すことができました。

原神★稲妻・世界任務 特別なおみくじの途中で開放される秘境・「廃屋の底」の攻略方法でした。

>>稲妻・世界任務「特別なおみくじ」の攻略はこちら