原神・フォンテーヌ ウィーピングウィロー東 共鳴ハーモニックパイプの場所とギミック攻略方法を解説しています。

原神★フォンテーヌ ウィーピングウィロー東 共鳴ハーモニックパイプの攻略方法!

共鳴ハーモニックパイプの場所は、ウィーピングウィローの東海岸、離れ小島みたいな所にあります。

ウィーピングウィロー東 共鳴ハーモニックパイプ 攻略方法

それでは順番に見ていきましょう。共鳴ハーモニックパイプは、泡を攻撃して波紋を共鳴ハーモニックパイプに当てて順番に共鳴させることで攻略できます。

台座の上に乗っている青い玉に触れてスキルを手に入れます。スキルを長押しして泡を移動、左の泡を左(1番)の共鳴ハーモニックパイプに寄せます。同じように右の泡を4番の共鳴ハーモニックパイプに寄せます。弓スキルキャラに切り替え左の泡を攻撃します。3番の共鳴ハーモニックパイプに泡の輪っかが当たったら、右の泡を攻撃して共鳴ハーモニックパイプの4番と5番を共鳴させます。

共鳴ハーモニックパイプ1番~5番まで順番に共鳴すると宝箱が現れます。

以上、フォンテーヌ ウィーピングウィロー東 共鳴ハーモニックパイプの場所とギミック攻略方法でした。