原神・フォンテーヌ4.3 世界任務「ルロワシリーズ任務」の発生場所と攻略方法を解説しています。ルロワシリーズ任務は、下記の7部構成になっています。

三途の川を引き返す、処刑隊、護送、真昼の決闘、縛首、夜の女王のアリア、美貌の友

原神★フォンテーヌ4.3 世界任務 ルロワシリーズ任務の攻略方法!

任務発生場所はこちら、フォンテーヌ都市評判任務を受ける場所

●任務発生条件

前提任務として世界任務「問題メリュジーヌと解決ロボ」、「暁の即興詩」のクリアが任務発生条件になります。

「ルロワ~三途の川を引き返す」の攻略

フォンテーヌ廷のユーラシアさんと会話して、「新しい仕事について…」を選択すると任務が受注できます。

マーカーの場所に移動して、ブノワ・ルロワさんと会話します。会話終了後、仕事3つを完了させます。3ヶ所マーカーが表示されるのでマーカー位置に移動しましょう。マーカー位置に移動して「餌をやる」を選択、魚肉1つ消費します。地面の汚れは風キャラを使って吹き飛ばします。猫がいる横を通って裏にまわると汚れがも一つあるので風キャラで汚れを吹き飛ばし掃除します。これでお仕事3つ完了。ブノワ・ルロワさんに報告します。会話が終了すると任務完了です。報酬は「原石20、冒険経験150、モラ25000、花と果実のトリオ3つ」です。

「ルロワ〜処刑隊」の攻略

ゲーム内時間を翌日まで進めます。この任務以降も続きの任務を受けるには時間を進めてくださいね。

ルロワさんと会話します。

建物の周りにある汚れを3ヶ所掃除します。入り口右側の汚れを風キャラに切り替えてスキルを使ってきれいにします。2つ目は猫がいた場所に汚れがあります。3つ目の汚れた場所は、2つ目の汚れた場所の奥にあります。3ヶ所の掃除が終わったら、ルロワさんと会話します。会話終了後、任務完了となります。報酬は「原石20、冒険経験150、モラ25000、花と果実のトリオ3」です。

「ルロワ〜護送」の攻略

ゲーム内時間を翌日まで進めます。

入り口の前に立っているモリィ(女の子)と会話します。入り口2ヶ所を掃除します。

1つ目の汚れは建物左側花壇の横です。風キャラに切り替えてきれいにします。

2つ目の汚れた場所は、建物の奥にあります。最後にルロワさんに報告して終了です。

「ルロワ〜真昼の決闘」の攻略

ゲーム内時間を翌日まで進めます。

ビブと会話します。建物の裏側に移動して2つの光っていところを調べます。

サーンドル河に移動して、ファウスティエと会話します。

グラッカリト会話します。最後にスノッドグラスと会話します。サンドール河を離れて任務エリアに移動してアトーズと会話します。会話終了後任務完了です。任務報酬は「原石20、冒険経験200、モラ35000」です。

「ルロワ〜縛首」の攻略

ゲーム内時間を翌日まで進めます。

マーカー位置まで移動します。変わった箱を調べます。するとアトーズが現れ会話が始まります。

アトーズとの会話終了後任務完了です。任務報酬は「原石20、冒険経験150、モラ25000」です。

「ルロワ〜夜の女王のアリア」の攻略

ゲーム内時間を明後日(2日後)まで進めます。

マーカー位置まで移動すると皿に魚肉が置かれていて何も起こりません。なのでゲーム内時間を2日進めると魚肉からバブルオレンジに変わり、その後ルロワさんとの会話が始まります。

マーカーに従いルロワさんを追いかけて、「三階ナヴィア線」に乗ります。

場面が変わりルロワさんが走っているので後を追いかけます。アトーズと合流して会話が始まります。

会話終了後任務完了です。任務報酬は「原石20、冒険経験150、モラ25000」です。

「ルロワ〜美貌の友」の攻略

ゲーム内時間を翌日まで進めます。

フォンテーヌ廷のマーカ位置に移動してモリィと会話します。会話終了後任務完了です。任務報酬は「原石20、オータムのプレゼント1、冒険経験100、モラ10000、バブルオレンジ3」です。アチーブメント「ヒューマンドラマ」も入手できます。

以上、原神・フォンテーヌ4.3 世界任務「ルロワシリーズ任務」の発生場所と攻略方法を解説でした。