原神・フォンテーヌ 世界任務「花咲き誇る芝生にて」の発生場所とギミック・攻略方法を解説しています。こちらの任務は特に難しいギミックはありませんが、ワンちゃんの誘導で少し時間がかかるくらいです。花畑を踏みつけないように頑張りましょう。

原神★フォンテーヌ 世界任務「花咲き誇る芝生にて」の攻略方法!

任務発生場所はこちら、フォンテーヌ廷から北西の道沿い。

●任務発生条件

フォンテーヌ廷の北西、家の前に立っているアーンショウに話しかけます。

花咲き誇る芝生にて 攻略の仕方

それでは順番に見ていきましょう。

道端に立っているアーンショウに話しかけます。ワンちゃん3匹を犬小屋の前まで誘導します。花畑に2匹のワンちゃんがいますが、誘導するときに紫色の花を踏んでしまうとやり直しになるので注意してください。※ワンちゃんが花を踏むのは大丈夫です。

もう一匹のワンちゃんは少しはなれた場所にいるので犬小屋の前まで誘導して上げます。

ワンちゃんの近くに行くと歩き出すので矢印の犬小屋までいっしょに行きましょう。こんな感じにプリンセス、勇士、プリンスの3匹を犬小屋の前まで連れてきます。全員家に戻ったらアーンショウに報告します。任務が完了すると、「レシピ:ラタトゥイユ・タッセス」がもらえます。任務報酬は「原石30、大英雄の経験2、冒険経験200、モラ15000、レシピ:ラタトゥイユ・タッセス」です。

以上、原神・フォンテーヌ 世界任務「花咲き誇る芝生にて」の発生場所とギミック・攻略方法でした。