原神・フォンテーヌ 世界任務「悪堂ども」の発生場所と攻略方法、ギミックのやり方を解説しています。

原神★フォンテーヌ 世界任務「悪堂ども」のギミック&攻略方法!

任務発生場所はこちら、中央実験室跡地の南東です。●任務発生条件

中央実験室跡地の南東、道沿いの人が集まっている所に行くと任務が発生します。

「悪堂ども」攻略方法

世界任務の悪堂どもは特に難しギミックもないのでストーリー通りに進めるとクリアできると思います。それでは順番に見ていきましょう。

中央実験室跡地から南東の道沿い、人が集まっている所に移動します。会話終了後、家の前に座っているブランシェの所に向かいます。任務エリアで何箇所か光っている部分があるので調べます。

その後家の前に行ってドアをノックします。

家の前を移動している水の装置に水スキルで攻撃して反応させます。水の装置を反応させたあと、もう一度ドアの前に移動します。任務エリア内に落ちている「純潔ナッツ」を5つ集めます。純潔ナッツを5つ集めたらブランシェのところに移動します。

会話終了後、小屋のおじさまのとろこに移動します。

小屋の後ろにある「るつぼ」の上に登って純潔ナッツを渡します。

はしごを降りて空瓶を取りに行きます。光っている木箱の上に移動して薬液を受け取ります。

はしごを登って、るつぼの上に移動してアイテムから「秘密の鍵」を使います。

その後、るつぼの中にはいります。会話終了後、狡猾バブルオレンジと戦います。

近くの池に移動して魔物と戦い、魔物を倒したあとは霧を集めます。

エリア中央付近にいるブランシェのもとへ移動します。

残酷ドドリアンを倒します。

任務が完了すると、アチーブメント「フルーツは判ってくれない」がもらえます。任務報酬は「原石40、大英雄の経験5、冒険経験350、仕上げ用魔鉱5、レシピ「純潔の水」、パイモンのへそくり」です。

以上、原神・フォンテーヌ 世界任務「悪堂ども」の発生場所、ギミックのやり方と攻略方法でした。