原神、フォンテーヌ廷の北 3本の水元素石碑があるギミック攻略方法を解説します。地霊壇(鍵がかかっている宝箱がある建物)の近くにある元素石碑です。

>>フォンテーヌ廷・北 4本の元素石碑ギミック攻略はこちら

原神★フォンテーヌ廷・北 3本の元素石碑ギミック攻略方法!

まずは、水元素のキャラクターに切り替えます。元素石碑の上に水玉があり、この水玉の個数の順番で元素石碑を元素攻撃すると宝箱がゲットできます。

それでは、順番にみていきましょう♪

元素石碑攻略方法

フォンテーヌ廷…北 3本の元素石碑の場所はこちら、地霊壇(鍵がかかっている宝箱がある建物)の近くです。

1番の元素石碑

一番目に水元素スキルで攻撃する元素石碑はこちら、近くに3本に枝分かれした木があります。そして、元素石碑の上に水玉が1個あります。

2番の元素石碑

2番目に攻撃する元素石碑はこちら、元素石碑の上に水玉が2個あります。フォンテーヌ廷に一番近い元素石碑になります。

3番の元素石碑

3番目に攻撃する元素石碑はこちら、元素石碑の上に水玉が3個あります。枝分かれしていない1本の太い木が横にあります。

3本の元素石碑を水元素スキルで攻撃するとミニワープポイントの近くに「精巧な宝箱」が出てきます。

以上、フォンテーヌ廷…北 地霊壇(鍵がかかっている宝箱がある建物)の近にある3本の元素石碑のギミック攻略方法でした。

>>フォンテーヌ廷・北 4本の元素石碑ギミック攻略はこちら