ドラガリアロスト、顔合わせの方法とボーナス報酬ゲットのやり方を説明してます。

竜輝晶を手に入れてゲームをガンガン進めていきましょう!

ところで「顔合わせ」って何なんでしょうか…

顔合わせボーナスは、マルチプレイをしたときにもらえるボーナスになります。

ただし、条件があって初めて組んだユーザーのときだけになります。

何度も同じユーザーと組んでももらえません。

また、1人のユーザーに対して竜輝晶を50個もらえます。

仲間と強力してゲットするぜ!

 

竜輝晶は何人と組んでも受け取れるの?

ボーナスで受け取れる「竜輝晶」は、50人までです。

つまり、受け取れる竜輝晶は、

50人 × 50個 = 2,500個

最大2,500個まで受け取ることができます。

 

口コミでは、

「初顔合わせで竜輝晶、めっちゃもらえるやん」などといった書き込みが見られますが、

初顔合わせ(50人)でもらえる竜輝晶は、最大2500個です。

最大数をゲットして有効活用しましょうね!

 

△ポイント

竜輝晶はガチャで利用できます。★5キャラ・ドラゴン・竜輝の護符をゲットして、序盤のゲーム進行を有利に進めるためにも、10連ガチャ用に積極的に手に入れていきましょう。

マルチプレイを行うための条件は…

マルチプレイを行うためには、メインストーリーの2章2-1をクリアしていることが条件になります。

「顔合わせ」のプレゼント報酬を受け取るためにも、ストーリーを進めていきましょう。

マルチプレイ(初顔合わせ)すべきクエスト

ソロで進めるには少し厳しい難易度の高いクエストで行うと効率よく経験値やルピを集めることができます。

序盤はサクサクソロで進めて、難易度の高いクエストでマルチプレイ(初顔合わせ)を行うと良いでしょう。

 

竜輝晶をゲットしたら、3つのやるべきこと

△ガチャで使う

先のも述べましたが、リセマラで自分の欲しかった★5のキャラやドラゴンがゲットできなかったかたは、

ガチャで★5のキャラクターやドラゴンを狙っていきましょう。

 

△ドラゴンスミスで使う

ドラゴンスミス(作業員)の増員に利用できます。

ドラゴンスミスは、増員することで建物の建設とレベルアップできる数を増やすことができます。

建物のレベルが上がってくるとレベルアップにかかる時間も長くなるので、ゲームの序盤にドラゴンスミスを増員しておきましょう。

 

△スタミナ・共闘の翼の回復

竜輝晶はスタミナの回復にも利用することができますが、優先度は低いです。

竜輝晶は、ドラゴンスミスの増員やガチャに優先して使いましょう。

マルチプレイ(初顔合わせ)は、1につき 「竜輝晶」50個もらえるよ!