原神★スメールの世界任務 の発生条件・場所と攻略方法を解説しています。

原神★スメール 世界任務「代価」の発生条件・場所&攻略方法!

任務発生場所はこちら、スメールのオルモス港です。

●任務発生条件

オルモス港、建物の屋根にある宝箱を調べると任務が発生します。

スメール 世界任務「代価」の攻略方法

建物の裏側屋根の上に宝箱があります。赤丸部分に宝箱があります。宝箱を取ると任務が発生します。大きなロボットの近くのマーカー地点に移動しましょう。アレクサンドラとプレバァと会話が始まります。

二人がにらみ合っている場所に移動します。

会話終了後、潜伏場所に移動します。移動先にてプレバァとの会話が始まります。会話終了後、ミニマップのオレンジエリアにて魔物と戦います。魔物を倒したら、アレクサンドラとニカの場所に移動します。

会話終了後、ニカをエルマイト旅団拠点まで連れて行くためマーカー地点に移動します。マーカー地点にいるベラトと会話します。ベラトとの会話終了後、アレクサンドラの状況を確認するためマーカー地点に移動します。マーカー地点に到着すると会話が始まります。会話終了後任務完了です。任務報酬は「大英雄の経験3、冒険経験150、モラ20000」です。

以上、原神★スメールの世界任務 の発生条件・場所と攻略方法を解説でした。