わたしもそうですが原神初心者の方は、最初に何のガチャを引くべきか迷いますよね。

おすすめは、無課金・無料でガチャが引ける「初心者応援祈願」ガチャです。

実際に「初心者応援祈願」を20連してみましたので引き方を解説します。

原神★無課金・無料で引くべきおすすめ初心者応援祈願ガチャの引き方

初心者応援祈願のポイント

1.初回の10連で「ノエル」(岩)が必ずもらえます。

2.一人20連限りできます。

3.無料・無課金でもできます。

 

万能アタッカーの「ノエル」が手に入るので初心者におすすめのガチャになります。

ガチャを引くためには、「出会いの縁」を使用。この「出会いの縁」は、冒険ランクの達成時に報酬としてもらえるため無課金でもガチャができることになります。また、原神内のメールにも送られてくるのでメールもチェックして受け取っておきましょう。

ガチャのやり方・引き方 ノエルが必ずもらえる10連ガチャ

ノエルが必ずもらえる10連ガチャをやってみました。-20%となっているときは、出会いの縁8個で10連ガチャができます。

それでは「初心者応援祈願」ガチャの引き方・やり方を解説していきます。

1.原神ログイン後、右上の「★」アイコンをクリックします。※ピックアップガチャなど他のガチャをやる場合もここから引けます。

2.右上に現在保有している「出会いの縁」の個数が表示されています。10連ガチャをやる場合は10個以上持っているか確認してくださいね。ですが、-20%でガチャが引けるので出会いの縁8個で10連ガチャができます。

画面右下の「10回祈願」をクリックするとガチャが始まります。※今回はじめてやるので、「残り回数:20/20」になっています。

ガチャ10連&20連やってみた結果はこちら

初心者応援祈願ガチャを10連、続けて20連やってみました。結果はこちら…

10連

10連目は、ノエルが必ずもらえるのでもちろんノエルがでました。あとキャラクターでは、ベネット(炎属性)がでてくれました。

キャラクター ノエル(岩) ★★★★
ベネット(炎) ★★★★
武器 鴉羽の弓 ★★★
シャープシューターの誓い ★★★
冷刃 ★★★
黒纓槍 ★★★
龍血を浴びた剣 ★★★
黎明の神剣 ★★★
シャープシューターの誓い ★★★
龍殺しの英傑譚 ★★★

 

20連

ガチャ10連に引き続き20連目の結果はこちら、キャラクターでは、行秋(水)が1キャラでました。

残りは、残念ながらすべて武器★3でした。

キャラクター 行秋(水) ★★★★
武器 冷刃 ★★★
シャープシューターの誓い ★★★
飛天御剣 ★★★
飛天御剣 ★★★
シャープシューターの誓い ★★★
魔導緒論 ★★★
龍血を浴びた剣 ★★★
黒纓槍 ★★★
龍殺しの英傑譚 ★★★

 

初心者のわたしもそうですが何のガチャを引けがいいのかわからない方は、とりあえず原石を使わずに引ける初心者応援祈願ガチャは引いて損はないと思いますよ。そして、★3の武器は、武器強化や精錬に使えます♪

初心者応援祈願ガチャの引き方と10・20連の結果でした。