シブサワ・コウ40周年記念作品、信長の野望 覇道!

事前登録受付が始まりましたね。

スマホとPCの両方で楽しめる信長の野望 覇道の事前登録受付方法をやさしく解説します。

また、配信日(リリース日)はいつから。そして事前登録特典情報についてもしらべてみました。

信長の野望 覇道★GooglePlay・PC事前登録のやり方

「信長の野望 覇道」 スマホアプリ版、PC(Steam版)の事前登録のやり方を解説します。

Google Play(スマホアプリ)

スマホアプリ版(Android)の事前登録方法はこちら

1.「Google Play ストア」をタップします。

2.検索窓に「信長の野望 覇道」と入力→「事前登録」をタップします。

3.「OK」をタップします。おすすめの他の新しいゲームが事前登録を開始したときに通知を受け取りたくない方は、「✓」を外してください。また、「入手できるようになったらインストール」をタップすると、アプリがリリースされると自動的にインストールされます。

4.事前登録が完了すると「事前登録」の表示がなくなります。

キャンペーン特典がほしい方は、下記「事前登録 キャンペーン特典情報」もみてね♪

PC版(Steam版)

信長の野望 覇道PC(Steam版)の事前登録方法を解説します。

PC版信長の野望 覇道は、ゲーム配信サービス会社のSteamに事前登録します。

Steamにアカウントを作成していない方は、アカウント(無料)を作成しておいてね♪

Steamアカウント(無料)作成方法はこちら

1.信長の野望 覇道公式サイトにアクセスします。

2.「STEAM ウィッシュリストに登録」をクリックします。

3.Steamホームページのタブが開きます。Steamアカウントにログインしてください。信長の野望 覇道の「ウィッシュリスト」をクリックして、「✓」を入れてください。

これで、事前登録は完了しました。

キャンペーン特典がほしい方は、下記「事前登録 キャンペーン特典情報」もみてね♪

配信日(リリース日)はいつから…

配信予定日(リリース日):未定

 

信長の野望 覇道の配信予定日は、未定です。最新情報をゲットしたい方は、事前登録やツイッターをフォローしておきましょう。

公式ツイッターはこちら

事前登録 キャンペーン特典情報

信長の野望 覇道では、事前登録キャンペーンが行われています。

メール登録 プレゼントキャンペーン(特典) ネクタイ、ネクタイピンが当たるかも♪

メールアドレス登録で応募できます。

1.信長の野望 覇道公式サイトにアクセスします。

2.「メールで応募!プレゼントキャンペーン」をクリックします。

3.「メールアドレス」を入力 → ほしいプレゼントをクリックして「●」を付ける → 「確認」をクリックします。 

事前登録者数に応じて、Amazonギフトカードのコードプレゼント!

事前登録特典として、登録者数に応じてAmazonギフトカードのコード1万円分がプレゼントされます。

さらに、「信長の野望」グッズが手に入るチャンス!

事前登録の「Facebook」、「Discord」で応募すると下記グッズが当たるかも!

信長の野望本革財布 10名

信長の野望本革手帳 10名

 

信長の野望ファンならぜひ手に入れておきたいグッズですね♪