人気のモバゲー!モバゲーの無料会員登録方法を解説します。

モバゲー★無料会員登録方法

スマートフォンを例に無料会員登録のやり方を写真つきで解説します♪

1.モバゲー公式サイトにアクセスします。

2.画面右上の「会員登録」をタップします。

3.今回は、メールアドレスで通常会員登録してみます。

モバゲーに登録する「メールアドレス」を入力 → 「登録」をタップします。

※会員登録は、メールアドレス以外に、「Sign in with Apple」、「Twitter」、「LINE」、「Google」、「Facebook」、「Yahoo ID」でも登録できます。

利用しやすい方法で登録してくださいね♪

4.登録した「メールアドレス」に「認証番号」が送られてきます。

※認証番号が送られてこない方は、再度メールアドレスを確認して登録してください。また、メールの受信拒否設定している可能性もあります。受信拒否設定を確認してみてくださいね。

5.メールアドレスに送られてきた「認証番号」を入力 → 「送信」をタップします。

6.ニックネーム、自分で決めたパスワード、性別、生年月日(生年月日を公表したくない方は、生年月日を公表しないに「✓」を入れてください。)、秘密の質問を選択して自分で決めた「秘密の答え」を入力 → 入力項目を確認して「登録」をタップします。

これで、モバゲーへの無料会員登録は完了しました♪

ゲームを思いっきり楽しむことができますよ…