原神シリアルコードの入力方法・使い方について説明しています。

シリアルコードの入手方法も合わせて御覧ください。

原神★PC・スマホシリアルコードの使い方・入力方法

原神シリアルコードの使い方

原神のシリアルコードは、原石などの配布コードになります。つまり、このコードを公式サイトにログイン後、入力することで原石など配布特典がもらえます。無料でもらえるものですが、シリアルコードには使用期限があるので忘れずにゲットしておきましょう。

★シリアルコード

原石など配布特典がもらえます。

●シリアルコード受け取りの流れ

1.冒険者ランクをレベル10まで上げる

2.公式サイトにアクセスして、ログインします

3.プレイしているサーバーを選択

4.シリアルコードの入力

5.ゲームにログイン後、ゲーム内メールから報酬を受け取ります。

 

シリアルコードは、冒険者レベル10にならないと、使えないよ!

レベル10以下のプレーヤー(わっし)は、頑張って冒険レベルを10にしましょう♪

スマホ シリアルコード入力方法

それでは、スマートフォンでのシリアルコードの入力方法を説明します。

1.原神公式サイトにアクセスします。

2.原神のアカウントにログインします。画面右上の「三」をタップします。

3.画面下にある「ログイン」をタップします。

4.原神アカウントの「ユーザー名またはメールアドレス」、「パスワード」を入力 → 「ログイン」をタップします。

 

5.「三」をタップ → 「CODE」をタップ →「サーバー」を選択 → 「交換コード」をコピペして貼り付けてください。「確認」をタップします。

「三」をタップします。

「CODE」をタップします。

 

※ニックネーム欄は、サーバーを選択するとニックネームが自動的に入力されます。

シリアルコードの入力に成功すると、「交換に成功しました」と表示されます。

 

PC シリアルコード入力方法

1.原神公式サイトにアクセスします。

2.「ログイン」をクリックします。

3.原神アカウントの「ユーザー名またはメールアドレス」、「パスワード」を入力 → 「ログイン」をクリックします。

4.「CODE」をクリック →「サーバー」を選択 → 「交換コード」をコピペして貼り付けてください。「確認」をクリックします。

「CODE」をクリックします。

※ニックネーム欄は、サーバーを選択するとニックネームが自動的に入力されます。

シリアルコードの入力に成功すると、「交換に成功しました」と表示されます。

 

シリアルコード(配布場所)はどこからもらえる?

シリアルコードは、原神公式サイトのYouTube動画から入手できます。最新情報をチェックしておきましょう。なお、シリアルコードには、使用期限があるのでゲットしたら早めに報酬と交換してくださいね♪

 

シリアルコードの入力ができない・使えない

シリアルコードが使えない、入力できない

冒険者レベル10以上でないと使えません

使用期限があります

シリアルコードの入力ミスがある

●シリアルコードは、冒険者レベル10にならないと使えない。

シリアルコードを入力して、「確認」をクリックしても上記の画面が表示されます。

初心者の方は、早く報酬がもらえるように冒険者ランク10以上を目指して頑張りましょう。

●シリアルコードには、使用期限があります

上記、YouTube動画ではシリアルコードの横に使用期限が記載されています。

使用期限前にシリアルコードを入力して報酬をゲットしておきましょう。

 

●シリアルコードの入力ミス

シリアルコードは、1文字でも入力ミスがあると使用できません。よく確認して入力しましょう。

 

以上、無料で原石などの特典がもらえるシリアルコードの入力方法でした。