これから放置少女をやりたい人(自分)のために、アプリのダウンロードとインストール方法について調べてみました。

放置少女★PC・スマホアプリのダウンロード&インストールのやり方

スマホアプリ(Android) ダウンロード・インストール

放置少女スマホアプリ(Android)のダウンロードとインストール方法について解説します。

1.「Google Play ストア」をタップします。

2.検索窓に「放置少女」と入力 → 放置少女が表示されたら「インストール」をタップします。

3.「プレイ」をタップします。

4.Googleアカウントを選択します。表示されているアカウントを使用する場合は、そのまま表示されているアカウントをタップします。

表示されているアカウント以外のアカウントを使用する場合は、「別のアカウントを追加」をタップして、Gmail(Google アカウント)とパスワードを入力してアカウントを追加してください。

放置少女のスマートフォン(Android)アプリのダウンロードとインストールのやり方でした。

PC版 ダウンロード・インストール

PC版放置少女は、ブラウザで公式サイトにアクセスすると自動的にダウンロードされます。

それでは、PCのブラウザーで放置少女をプレイするやり方を解説します。

1.放置少女公式サイトにアクセスします。

2.サイトにアクセスするとダウンロードが開始されます。

3.ダウンロードが完了するとブラウザーで放置少女がプレイできます。

以上、PCのブラウザーで放置少女をダウンロードするやり方でした。

PC版放置少女は、放置少女をプレイするための専用ソフトがありません。そのためインストーラでファイルをインストールする必要がないのでブラウザーですぐに遊ぶことができます。

 

放置少女の遊び方

放置少女の遊び方は、その名の通りブラウザーで放置少女を開いていなくても、経験値を得て、武将の育成ができます。

忙しくてこまめにスマホやPCでプレイできない人におすすめ!

三国志の世界観を取り入れている点も魅力ですね。三国志好きの方も楽しめるのでは無いでしょうか…

放置少女 プレイ手順

①キャラクターを放置してレベル上げするだけ

②主将や副将キャラを強化する

③ボスに挑戦する

④上記、①番~④番を繰り返すだけです

1.放置するキャラ(主将)のステージを選択

はじめに主将・副将を放置するクエストを選択します。ステージを選択して主将(副将)を放置するだけで経験値、装備、銅貨が獲得できます。

経験値獲得が主な目的になるため、放置するステージの選択が重要になります。

レベルアップすると、さらに強力な武器や防具が装備可能になり、育成でのステータスアップができます。

 

2.主将・副将の強化でレベルアップする

強力な武器・防具を手に入れレベルアップしたら主将・副将も強化する。

また、装備を強化することでも主将や副将の戦力アップにつながります。忘れずに武器・防具の強化もしましょう。

 

3.ステージアップを目指し、ボス戦に挑む!

主将・副将のレベルが上がり強くなったらボス戦にチャレンジ。ボスを倒すと次のステージに進めます。ステージアップで経験値の獲得効率もアップします。強くなってボスを倒していきましょう。

1から3を繰り返し、傾国や闘技場の対人戦に挑戦しましょう。なぜなら、これらは報酬が良いため強化のスピードアップにつながりますよ。

 

対人戦

闘技場

傾国

群雄争覇

皇室の陰謀

天下縦横

同盟戦

放置少女スマホ・PCのダウンロードとインストールについて紹介しました。

主将・副将を放置してどんどんレベルアップしていきましょう♪