原神★稲妻 世界任務「広海の守護」の発生場所と攻略方法を解説しています。

>>前提任務「漂流瓶を3つ集める」はこちら

原神★璃月(リーユェ) 世界任務「広海の守護」の攻略方法!

任務発生場所はこちら、稲妻城の西海岸になります。●任務発生条件

稲妻城の西海岸に立っている「広海」と会話します。※広海は前提任務の漂流瓶を持っていないと現れないので前提任務がまだの方は漂流瓶を3つ集めましょう。

>>前提任務「漂流瓶を3つ集める」はこちら

「広海の守護」の攻略

稲妻城の西海岸に立っている広海と2回会話します。広海に「ある人の漂流瓶」を渡します。稲妻・荒海のマーカー地点に移動します。人が立っている場所に移動します。会話終了後、璃月・奥蔵山の南のマーカー地点に移動します。孫宇が立っている場所に向かい会話します。会話終了後、イェンを探しに璃月・琥牢山の北のマーカー位置に移動します。任務エリアに向かうと大きな穴があるので下まで移動します。穴の下には大きなオレンジの岩があるので攻撃して壊します。すると中から探していたイェンが出てきます。イェンに「ある人の漂流瓶」を渡します。会話終了後、稲妻の離島に移動します。離島には広海がいるので会話します。任務が完了するとアチーブメントの「やむを得ない」がもらえます。

任務報酬は「原石30、大英雄の経験2、冒険経験200、モラ20000」です。

以上、原神★稲妻 世界任務「広海の守護」の発生場所と攻略方法を解説でした。この任務は璃月のドラゴンスパインに落ちている3つの漂流瓶を集めないと発生しないので見落としがちになりますが…時間があるときにチャレンジしてみてくださいね♪

>>前提任務「漂流瓶を3つ集める」はこちら