原神・フォンテーヌの世界任務「念願の宝探しの旅」の任務発生場所と攻略方法を解説しています。この任務では「不思議な本のページ・10」も入手できますよ♪

原神★フォンテーヌ 世界任務「念願の宝探しの旅」の攻略方法!

任務発生場所はこちら、カリュブディス砦跡の西です。

●任務発生条件

船尾が描く波」の任務完了後に発生します。

「念願の宝探しの旅」の攻略方法

それでは順番に見ていきましょう♪

1.ユーヴィルがいる場所に向かう

2.落とし物を回収する

3.水中避難所に向かう

1.ユーヴィルがいる場所に向かう

カリュブディス砦跡の西ワープポイントからユーヴィルが浮いている場所に向かいます。

会話が始まると途中で自動的に場面が変わり再び会話が始まります。

2.落とし物を回収する

会話終了後、イプシシマスの塔の任務エリアで落とし物を回収します。

1つ目の落とし物:ダイビングスーツ

1つ目の落とし物のダイビングスーツを回収します。場所は任務エリア中心から少し北西、塔の近くにあります。

落ちている箱を調べるとダイビングスーツが出てきます。

2つ目の落とし物:ナディアのしるし

2つ目の落とし物のナディアのしるしは、任務エリア北西外側ピンクの貝の近くにあります。ピンクの貝の横を調べると「アディアのしるし」が出てきます。

3つ目の落とし物:小さなホラガイ

任務エリア中心から東、塔とピンクの貝の近くにあります。

マーカー部分を調べると小さなホラガイが出てきます。

4つ目の落とし物:三脚

4つ目の落とし物は任務エリア西側のツタの中にあります。近くにいるエイからエイのスキルを取ってツタを切断しましょう。

ツタを切断すると中から三脚が出てきます。

5つ目の落とし物(最後):水に落ちた財布

最後の落とし物は任務エリアの中心から少し北側にあります。ピンクの貝を攻撃すると中から水に落ちた財布が出てきます。ザ・ラスティー・ラダー(埠頭)のユーヴィルの所に戻ります。ユーヴィルに話しかけます。

会話が終了すると「不思議な本のページ・10」を入手します。

3.水中避難所に向かう

会話終了後、サラシア海原の東マーカー地点へ向かいます。

周りにいるマンマルタコを倒してから、水中の建物(水中避難所)の中に入りましょう。

建物の中に何ヶ所か光っているところがあるので調べます。手がかりを探したあとユーヴィルと会話します。会話終了後、ユーヴィルとナディアの記念写真を撮ります。

会話が終了すると任務完了です。報酬は「原石30、冒険経験200、モラ35000」です。

以上、原神・フォンテーヌの世界任務「念願の宝探しの旅」の任務発生場所と攻略方法でした♪